PURE RAGGAE meets DUBSTEP!!

ずいぶん遅くなってしましましたが、先月のVersionにお越し頂いた皆さん、ほんとにありがとうございました!!UKから来日してたBLUE氏は後光を放つようなピースフルな人でDJも人柄も最高でした。ジェントルマンです!!あのフロアを体験できた方はマジでハッピーだと思われますよ。ご本人も自分のプレイやフロアの盛り上がりを気に入ってくれたらしく、良い思い出を持って帰国されたようです。良かった、良かった。また来日してほしいですね☆

それと最後の最後まで描き続けてくれたBAKIBAKIさんのライブペイントも素晴しかったです。間近でペンの動きを見ると迫力満点でついつい見入ってしまうものでした。大胆で力強く、でも繊細で奥行きがあって見続けていると絵の中に引き込まれてしまいそうですね。ヤバいっすね。BAKIBAKIさんにもまた参加して頂きたいです。

そんなBLUEさんとBAKIBAKIさんの当日の動画です。


BLUE (PURE REGGAE) @ Version4

フロアや通路ではBLUE氏の選曲に合わせて踊る人で溢れかえっておりました。女の子を無防備なまでに踊らせてしまうレゲエのパワーって偉大ですね。



BAKIBAKI _Live Painting @ Version

これはまだ始まって間もない時の映像ですが、徐々に完成に近づくに連れて見てる方もテンションが上がって来てしまいました。


てんてんてん....


次回は2月28日(土)です!!
Chew-Z a.k.a.BIKEBOYの「Strange Fiction」のリリースパーティです!







そしてクレジットはされていませんが、超大物スペシャルゲストDJがダブの街ブリストルからやって来ます!!アツいですぜ!こちらは後ほど報告ということで。

ではでは。