6/1 “Version" Dub Experience


6/1Versionが迫って参りました。
最近色々なんちゃって〜なヤツが多い中ここに出る精鋭達は
一騎当千のツワモノです。そんなツワモノが集まってるんですから
間違いないです!ジャンルがどうのこうのでは無くみんな真剣に
音楽に取り組んでいます。
年齢幅も20代前半から僕の世代50代迄幅広くコミュニケーションを取っています。
今こんなとこ有りますか?多分“Version” だけでしょうね。
なのでそのエネルギーは凄いですよ!是非体験しに来て下さい!
明日への活力になります。

さてさて今回のSpecial Forceはヤングな2人です。
まずは紅一点 dj CHANGSIE Slamma Dubskiの激プッシュにより登場です。

dj CHANGSIE
低音の心地よさに魅せられて以来、80年代以降の古き良きレゲエを軸に、リアルタイムに体感した90年代のヒップホップを織り交ぜ、ダブステップをはじめとするベースミュージック全般をプレイする。吉祥寺WARPにて開催されているYouGonnaPuff?や新宿ガラムのAFTERMESSなどなど都内各地で精力的に活動している。」

 そしてもう一人はDJ RYU
EN-SOFの第二月曜日のZIONOIZでレギュラーをやっておりました。
SAHIBお墨付きのナイスDJです。ジャンルを超え各方面よりセンスのいいヤツと
褒められまくってます!

 DJ  RYU
生まれも育ちも東京下町。
90年式発煙場。
父親のJAZZ好きが影響して黒人独特の泥臭さ、いなたさを幼い頃から肌で感じ育つ。
16歳でターンテーブルを買いDJを本格的に始める。
世界のあちこちに転がっている良い音楽を自分のフィルターに通しHIPHOPとしてPLAYする事を信条に掲げている。

Libra Records所属。
SATELLITEBACK DJ
ULTIMATE MC BATTLEOFFICIAL BATTLE DJ


レギュラー勢もこの通り!
YAMA a.k.a.SAHIB(audio sutra sound)
OSAM"GREEN GIANT” (soi)
DJ DUBROCK(Splife Recordings)
DJ END (B-LINES DELIGHT)
ATSUKI(MAMMOTH DUB)

6.1.Sat.22:00-"Version Dub Experience"@ EN-SOF TOKYO
Ent2000/1D
Special Force
CHANGSIE
RYU
DJ
YAMA a.k.a.SAHIB
OSAM"GREEN GIANT"
DJ DUBROCK
DJ END
ATSUKI