いよいよ今週です!

先月のAUDIO SUTRA SOUNDのリリースパーティーは大いに盛り上がりましたが、その勢いに更に加速を付けて次回もぶっ飛ばします!今週土曜日の24日ですよ!

それまで前回の模様を少々ご覧になってて下さい。




好評だったChew-Zのライブ映像。来月アルバム「Strange Fiction」が発売されるので気合い入ってますよ!!





MAJESTIC WOMAN嬢のミニマル・ダブな映像。ズブズブで深〜いところまで沈んでしまうほど心地良かったのでもっと遅い時間に聴けてたら更にヤバかっただろうなぁと思ってます。カッコいいっすよ!





そしてG.N.T.氏のダブステップ!!いつも四つ打ちが多かったのですが、ようやくDUBSTEPのセットでやってくれました。いやぁ〜、さすがです。ブリブリ・ボーボー低音が響いていました。次回も是非ダブステップのセットでお願いしたいところです。


てんてんてん...

話しは代りまして先日、ファーストフード店の某マ○クのお手洗いで全裸になって体を拭いている人を見かけました。まず、そんな状況には会わないかと思いますが、万が一そんな場面に出くわしても関わらない様にしましょう!では!!